着物を捨てる前に利用したい着物買取業者ランキング

着物を捨てるのは中々できないものですよね。そんな時に利用したいのが着物の買取業者です。着物を捨てる前に利用したい買取サービスをランキング形式で紹介しています。

時間がない人におすすめの宅配着物買取

着物を捨てたい、処分したいと思っても中々時間が作れない人も多いと思います。

 

そんな時におすすめなのが『着物の宅配買取』です。

 

ダンボールに着物を詰めて送るだけなので、自分のペースで着物を売ることができます。

 

また、出張買取と違って人と対面で合わなくて済むので、万が一買取金額に満足いかなかったとしてもキャンセルしやすいのが特徴の宅配買取。

 

そんな着物の宅配買取をしているのがヤマトクという着物買取業者です。

 

老舗の着物買取業者で、着物を送る梱包キットを無料で送ってくれて、品物を送って到着後、遅くても1週間ぐらいで査定金額を振り込んでくれます。

 

着物なら何でもよくて、化繊やポリエステルの着物でも、証紙がなくても買い取ってくれます。

 

また、和装小物も買い取ってくれるので一緒に送ってみても良いかもしれません。

 

今なら、25周年キャンペーンをやっていて買取金額20%アップで買取してくれるので、利用してみても良いかもしれませんね。

 

>>宅配着物買取ヤマトクへ